買った

おはスマがこっちで流れなくなったよが本当だったので、毎朝のラジオもNHKになってしまい、バロックなんぞを聞いてる。
おはスマが聞ければ、新曲がしつこいくらい流されるので、それを聴いてからCDを買うかどうかを決めていたが、今回は(も?)カップリングがいいという話なので、買ってきた。
そしたらメッセージカードと呼ぶにはひらひらと薄すぎるが、そんなようなカードが入っていて

日本の女性ひとりひとりへ向けたエールです。…今のあなたの美しさが、よりいっそう輝きますように。

とか、書いてある。
ふーーん。日本の女性ひとりひとりってさ、産まれたばかりのあかさんから今にもご臨終のばあさんまで女性ならだれにでもすまさんたちはエールを送っちゃうってことよね。
あの、カレーますみも騒音おばさんも含め、全部全部今日本にいる女の人全てって事よね。
ふーーん。ふーーーん。ふーーーん。