期待薄

すまさんの新曲の歌詞をTVで読んだけど、サビも聞いたけど、待ってた新曲だけど、気持ちが高揚することはなかったわね。なんだかとってつけたようなというか、ちょっとあなた、こんな事いい男に言われちゃったら気持ちがくすぐられるでしょ、いい気分になっちゃうでしょ、気持ちよくしてあげてるでしょ、でしょ!でしょ?てな押しつけがましいものをうっすら感じるのは、私がヒネタおばさんだからかしら。
と、今は思っててもCMと一緒にガンガン流れるようになると、掌返した事を言うようになるかもしれない所詮は甘々すまふぁんの私。
ただ、リリース時に剛は舞台中なのだが、あれやらこれやらの歌番組に出られるのだろうか?出てしまうのだろうか?むう。
せっかく舞台の稽古が始まったお陰で、僕生き以前の声が出るようになり始めたのに。大事な舞台のお仕事を軽んじる事だけは謹んで欲しいのだが、本人になんの権限もないのだろうとも想像が出来ちゃう。
新曲まつりのわっしょいはしたいけど、今はまだ乗り切れないでいる。