ちょっと元気になりました。

久々に友達と会ってランチ食べて昨日も行ったケーキ屋(堺町錦小路上ルにあるオ・グルニエドールと言うケーキ屋。おいしい)にもいってきて昨日今日あわせてのべ1つのアイスクリームと4つのケーキを食べました。デザート食べすぎです。
最近はだいぶ人に会うように外に出るようにしていたのでだいぶ普通のテンションで会えました。こんなのは約一ヶ月ぶり。だいぶ回復。
最近引きこもっててテンションがおかしかった、ただでさえ根暗なのにもっと暗くなっててひどかったわー、と言ったら、あなた基本明るいじゃない、と返されました。あれ、おかしいそんなはずないよ、いやいや暗くないってー、じゃあもっと自信持ってもいいのかなぁ、いいよー持ちなよ自信、んじゃもつわーなんかごめん、という気持ち悪い会話をしました。弱ってんなー、自分。
ケーキを食べた後その子はバイトにいってわかれたんですけどすごい雨が降ってたので雨宿りついでにふらふら入ったデパートで柄違い色違いのマフラー2本かってしまった。どっちがいいか決められなくて両方買うという暴挙に出でしまう、大人買いするほどの財力もないくせに。1万5千の出費です。
ちょっと元気になったらすぐこれだ。どうしようもない。
(文章自体気持ち悪いですね。ははは)



明日から買ったばかりの春服とマフラーで横浜行ってきます。寒いそうですががんばります。