見苦しい

各テレビ局が通常番組を飛ばしてほりえ逮捕の特別番組をやっている。流行語大賞を受賞した時の映像もくり返し流している。おかしくないか?なんでそんな大賞をほりえが受賞したんだ?メディアが揃ってほりえをとりあげまくったからだろう。
そこにほりえへの愛が少しでもあったんだろうか?今放送されてる特番に人への愛はあるんだろうか?見ていて苦しくなる報道の仕方だ。本当に見苦しい。
人をなにかの道具の一つとして扱ってて居心地が悪くならないんだろうか。そんな人は天に向かってつばはいてるのと一緒だ。
娘の雇い主にも愛はあるんだろうか?バイトの変わりなんていくらでもいるって思ってるのかな。
他の人にかえられない何かを持っている人であればいいんだ。
お金で買えない物はないって豪語していたほりえは、留置場の宿泊権も買えたんだな。ある意味すごいや。

サルを見ながら書いてるんで、文章が変なところは見逃してくれ。