再初期化

この間HDDを初期化したばかりなのに、SPで録ったいいとも番宣ごろちゃんにブロックノイズが入りまくりでがっかりした。
「飛鳥へ〜」には入ってなかったのに。ブロックノイズ入りの画面を見てるとイライラしてくるので、もう一度初期化をしようと思う。
ただオンタイムで観られなかった「飛鳥へ〜」がまだ半分未見。今からどっぷり俳優ごろちゃんに浸かろう。きっと明日は目がはれることだろう。
そしたらまたHDDが空になり(あ、昨夜のぷっすまがまだあったがざっと観てサクッと削除だ)さっぱりしたら再初期化だ。これでだめだったらHDD交換かなぁ。
さぁビールを持ってTVの前に移動だ。
ところで、娘の気持ち悪いってのは、何に対しての感情なのかしら。