つまらん

4タイトルに分けて録画した24hテレビの2つ目タイトルをやっと編集中。XS30では早送りをするとどんな段階の早送りでも音はでないが、XS46だと音も出る(最初は驚いたね)。
早送りで見てもつまらん事を延々とやっているようだ。真夜中に柔道したりトランポリン跳んだり自転車のウィリー走行記録を伸ばすって、理解出来ない。
体を動かすってことは本来はお日様の上がってる内にすることじゃないのかな。
だいたい24hテレビ自体そのあり方に疑問符がたくさんつくのに。募金目的なのだったらあんなにエネルギーの無駄遣いをしなけりゃいいのに、と今さらながら。
とにかく苦痛なんだよ、あれをずっと見てるのが。剛は全然出てこないし、慎吾ちゃんも寝ないで頑張ってる割にはメインじゃないし。まだ半分以上残ってるよ・・。
そんな時は昨夜のきりっとアーチェリー吾郎さんが私を奮い立たせてくれるのだわ。