一言感想

お泊まりあけのスマさんはわちゃわちゃしててかわええ。
やっぱりMCが楽しいとライブ全体も楽しい印象になる。
そいでもって、地方って事で、スマさんたちが幾分開放的になったりしてるし、面白いもんたくさん見せていただきました。
が、長い。長すぎる。ぎりぎり日帰り計画だったのが、アンコを最後まで楽しんでると最終新幹線に乗れなくなるかもしれないと、ダブルアンコ前にバクステにいるスマさんたちにさよならをしなきゃいけなかったのが心残りであった。
スマコンはせめてドームサイズまででやろう。サッカー場はエコパサイズくらいならまだいいかもしれない。
帰りの新幹線の中でコンサスレを読みながら帰ってきた。
思わずそこで大きく「うん!!」っていいそうになったカキコ。
「おバカで悪い子のスマがヲタの所に戻ってきた。後はコンサをヲタに返してくれ」
木村さん、ライブの構成を決める時にもスタッフに啖呵を切ってみないか。
うっせんだよ。ぼけぇ!!(昨日のドームでの迫力で)俺らのやりたいように構成させてくれ!!って。もちろん中居さんは腕くんで後ろで黙ってるの図で。
メンバーがそう思ってると思いたいなぁ。
全然一言じゃなかったや。