軌道修正

スマアルバムを聞き込んでいると、トラック間に次の曲のイントロが浮かんでくるようになる。
今回のもそうなりそうになった時点で、ライブの曲順CDを作成しようと試みた。
ドライブとソフトの相性が悪いのかライブCD作成が全然上手くいかなっかた後に、R1を試しにDLしてみたら、なんともはや簡単スピーディにCDが作れるではないか。
それなのに、いつかもえぎさんが作ってくれたライブCDの様に全曲網羅することが出来なかったのが、残念で仕方がないが、私のすることだからさもありなんではある。
ま、アルバム曲と定番曲は押さえた。私の出来ることはその程度だと心底思う。
ライブ曲順CDを不完全ながら作成しただけでも、自分を褒めてあげたいなどと思ってしまう。
明日の大阪コンには間に合わなかったけど、次回の名古屋までには体でライブ曲順を覚えていられるようになっているはずだ。