久々に。

占いなんぞ。
毛占い

あなたは まゆ毛 です。
【まゆ毛タイプの特徴】
流行によってコロコロと形を変える。あなたはそんなまゆ毛です。
人の輪から外れることを怖れるあなたは、いつも他人の真似ばかりしているため、少しアイデンティティーに欠けるようです。
しかし、まゆ毛も抜き過ぎると本来の形がわからなくなってしまうように、流行ばかりに気を取られているといつか本当の自分を見失ってしまいます。
少し個というものを確立する努力をしてみましょう。
きっと新たな自分を発見できるはずです。

【適した職業】
美容師
エステティシャン
マスコミ関係者
とび職

【相性の良い相手】
へそ毛タイプの人と相性が良いようです。
下手にあなたに意見しないへそ毛があなたには心地いいようです。
ちなみに、梅宮アンナ(1972/08/20・まゆ毛)&羽賀研二(1962/07/21・へそ毛)はまゆ毛・へそ毛カ ップルです。
一丁前に意見したからむかついちゃったんでしょうかね。

【相性の悪い相手】
ケツ毛タイプの人と相性が悪いようです。
あなたの行動はどうしてもケツ毛には理解してもらえません。
ちなみに、設楽りさ子(1968/01/13・まゆ毛)&三浦知良(1967/02/26・ケツ毛)はまゆ毛・ケツ毛カッ プルです。
いまいち理解し合えていないような感じですもんね。

別にケツ毛となんか仲良くなれなくてのいいもん。

><