銀テープ

今年のスマコンで娘のラス日になる息子名義のチケットを朝からじりじりしながら待っていた。
届いたよー!多分、銀テープをぎりぎり拾える位置では無かろうかと思う。
アリーナE10だってさ。100番代だから埋もれてしまうかもしれないけど、もしかしたら銀テープがぎりぎり飛んでこないかもしれないけど、割にセンターの位置だからいいでないかい?
息子の誕生日の息子名義のチケット。母がいいプレゼントをもらったよ。
いつもは晩ご飯を食べた後、Happy Birthdayの歌を歌ってから、Birthday Cakeを切り分けるのだけれど、その日に出来ないことを申し込みの時から申し訳ないねぇと息子にわびを入れていた。
だから、その日の朝には、保育園の頃から歌ってる誕生日の歌をちゃんと歌ってあげるねと言ってある。
もう一度今息子にそういったら、「ありがとう!!」ととっても嬉しそうな顔をした。
なんていい子に育ったんだろう。こっちこそありがとうだよ。
ああ、チケットが届いて一安心だ。