絶対やばい。

こないだいろんなものをアンインストールしたって話をしたと思いますが、たぶん非常にやばいことになってる。
とりあえず、

  • スクロールの調子がおかしい。コマ送りみたいになって遅いし、見にくい。
  • 起動時のウィンドウズのマークがでかくなった。
  • スタンバイができなくなった。
  • ダウンロードの時間が異様にかかる。

の症状が出ています。うーん、どうしよう。どうしようもないけれど。やっぱ消しちゃいけないのがあったんだな、とおもいますが、消すときの注意アイコンに特に危なそうなメッセージが出なかったのでいいやー、ってがんがん消してしまったよ。
実は上に挙げた以外の症状も出てたんですが、なんかいろいろといじくって無理やり直したものもあるので事態はもっと深刻なんですね。
ほんと、どうしよう。
携帯の件もあるし、なんか呪われてるんじゃなかろか。寺町(京都の電気街)にある神社におまいりでも行こうかな。毎日(!)バイトでそんなひまがないけれど。

><