やっぱりスマファン

ライブが始まった。ワクワクウキウキして、すっかり藤原のことはどこかへ押しやられてしまっている。藤原は今NYで公演中なのだが、それよりも私は札幌のスマさんたちの事が気になって仕方がない。
なぁんだ、やっぱり私はスマファンじゃん。
もう席なんざどこでもいいから、早く生スマに会いたいよぉ。

そうそう、ジャニーズネットに青山劇場の座席が晒してあった。
名義人本人が同伴でない場合は、なんちゃらかんちゃら。だったらさ、一名義で希望日全部申し込みできるようにしてほしいわよ。それが出来ないからたくさんの名義を持つことになるんだからさ。
と、ここで愚痴っても仕方ない。
今年はチケ掲のお世話にならずに済んだので、今スマチケがどんな状況かぐぐってみた。
すっごい値段が付いてる。会場の外にいるダフィーと何が違うの?ってくらい、一般人とダフィーの区別がつかない。
希望日全部とれたのは、ほんとうに有りがたいことだったんだ。来週が待ち遠しいな。