そろそろ。

本格的に夏到来、夏休み突入なわけですが、8月はとんと暇で悲しい。いいなぁ、仙台。
んで、暇人な私はネット界をさまよっていた*1ところ、普段見てまわるいろんなとこ(今ではほとんどがblogになってしまいました)で先日ははがリンク貼ってたさるさる日記が言及されてて、いまちょっとしたムーブメント(いわゆる祭り)が起こってるみたいです。
この人はどうやら以前からネットではちょっとした有名人だったみたいでなんとまとめサイトもあるとか。気になったら日記の題名でググってみると面白いかも。
ちなみに、7月20日さるさる日記のランキング。

1 きっこの日記 きっこ 114443
2 勝谷誠彦の××な日々。 勝谷誠彦 25192
3 クライン孝子の日記 クライン孝子 7997
4 ウミノの日々 羽海野チカ 6558
5 ナミダ ノ イロ ハ キット yukimasa 4739

アクセス数はあの勝谷氏の日記の約4・5倍!3位以下の15倍以上!!祭りっぷりがよくわかりますね。
(私信)明日はやっと頼んだ棚が来ます。うきうき。

*1:決して引きこもりではないよ