大容量

250GBってなんていいんでしょう。なんて安心なんでしょう。サッカーの試合をSPでベタ録りしても残量を気にしなくていいなんて。
思わず後半戦を見てしまった、北朝鮮VS日本戦。稲本って藤原似?とか、柳沢って押尾が入ってる?とか、宮本っておっさんになったわねとか、川口ってもっとごつくなかったか?とか、試合経過とは違う事思ってたけど、なかなかゴールできない日本チームにちょっと苛ついたりしちゃったわ。
なんにしても勝って良かったわね。はっ、ってことは来年慎吾ちゃんはドイツへ行くんかい?え?夏コンスケは?って、今から心配してどうするよ、なんだけど。
それにしても、試合終了からスマさんのCMが流れるまでが長かった事。サッカーといえば吾郎ちゃん。スマ映画『シュート』を彷彿とさせるキャラでいいじゃない。可愛いわ。
もったいないわね、今日1回しか放送しないなんて。コンサDVDの特典映像についたりするのかしら?