新歓。

新入生としゃべるのって大変。つかれる。いまさらながら先輩に感謝、です。
で、最近はずっと新歓モードに入っていて無駄にテンションが高いのですが、時々まわりに大丈夫?ときかれています。今までの私を知っている人から見たらかなりへんらしいです。新歓で新人相手に一番がんばってたのおまえやで、といわれてしまいました(映研にて)。全くもって自覚がありません(これほんと。ナルシストな私が本当にそんなこと思っていませんでした。)。
最初は無理やり上げてたのが最近は慣れてきてしまっています。でも絶対疲れるから早いところ元に戻したいところ。自分でも結構やばい、というかイタイヒトになっている気がするからです。そんな自分がいやです。とりあえず明日のバイト、初日だからがんばります。あ、靴買ってないや。
でも、ま、飲み会の場面だとめんどくなって先輩相手に逃げてしまいますけれどね。でも、それもすごいや、だってしらふのときこそ話せないヒトだったはずなのに。