廃墟。

巨大建築が好きな感じで廃墟も好きなんですが、あの有名な軍艦島が最近上陸禁止になったそうです。ショック。世界遺産化に向けての現状保持が目的らしいんですが、いってみたかったなぁ。
廃墟といえば、『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のロックビルって言うダンジョンの外観がもう、なんとも言えず打ち捨てられたマンションの荒廃感と言うか荒涼感というかを表現しきってて始めて見たときは感動に打ち震えたわけですが。画像が落ちてなくて残念。
ゼルダといえば『時のオカリナ』をはじめてやったときも鳥肌物でしたね。あれが7年前、中1だったってことがもはや信じられません。
ゲームといえばロマサガ2を一回挫折しながらもやっとのことでラスボスまでたどり着いたと思ったらありえないくらい強くていまの状況では絶対勝てないことが判って再び挫折してます。総プレイ時間50時間楽に越えてるのにまた初めから。ほんとやんなる。でもロマサガミンストレルはやりたい。
何故こんな意味もなくつまんないことをぐだぐだ書き連ねているかというと単純にテスト勉強したくないからです。すみません。