あぁわたしって。

やっぱりゲーマー(死語)なんでしょうか。
テレビゲームにはまってます。今やってるのはなつかしのロマサガ
この間の誕生日のプレゼント、って言うことで先輩からパソコンにつなげるコントローラーとファミコンスーファミのソフトがずらずらっと100タイトル以上入っているCDをもらったんです。
何故こんなものがうら若き19歳の女子のプレゼントなのかというと。
以前部室で誰かがMOTHER2をやっていてその思い出話を私とゲームやってる人とその先輩と繰り広げていたんですね。
そしたらMOTHER2は私は自分が初めてクリアしたロープレだという思い入れがあるゲームだからってついついあつく語ってしまったんですよ。
そしたらボソッと先輩が「・・・むすめさんって相当だね」って。・・しまった、ばれたか。大学生の私は普通の女子大生のはずなのに。
でもまあそのおかげでこんな素敵なプレゼントがもらえたわけですからまぁいいです。
というわけで、毎日ゲーム三昧のやばい状態だったり。でもテストは終わっているから心配ないです。