だめ人間の続き

ちょっとだけだめ人間を脱皮しようと申告の入力をしていた。が、途中で飽きてきて今ちょっと回避中。
今日できれいさっぱり消えてしまうという組!のHPごと保存しておけるらしいソフトをDLしたんだけど設定の途中でそれをOKしていいのかどうかの判断が付かない場面に遭遇し、それに関連する探索をする事より申告データの入力を選んだ私はちょっとえらいぞと自分を少しだけ褒めてみた。
だけどどうにも気になっている。でも諦めるしかないかなぁ・・。残念だなぁ。さっき少しだけ読みに行ったらあちこちのコンテンツがとても充実しているじゃないか。今日消えてしまう事は知っていたのに、なんでもっと早くやってみようとしなかったんだろうな。もうちょっと前はそんなに切実に保存しておこうとは思わなかったんだよな。惜しいなぁ。あそこを一冊の本にして出してくれないだろうか、NHK出版。今なら視聴者の希望には何でも応えてくれるだろうか。
間違えた、今日じゃない。明日だ。時間の余裕があるじゃないか。でも多分この後おやじの塾が終わったら飲み始めるだろうから、やっぱり諦めるしかないだろうなぁ。
こうもりの話は知ってるけど、娘のどういうところがコウモリなのかが気になったんだわよ。若い時ってのは色々そういった事を考える時間がたっぷりあるんだから、悩んでおくのはいい事よ、きっと。
だいたい久しぶりの早起きってどういう事なのかしら?学校へはもう行かなくてもいいって事?そんな調子でちゃんと自動車学校に通う事ができるのだろうか。娘の運転でどこかへ行くって、想像するとなんだかワクワクするわね。現実は想像と大違いでイライラドキドキなんだろうけれどなんにしても楽しみな事である。