心変わり

PCの前にに座って確定申告の準備をしているつもりが、ついふらふらと藤原情報を集めに行ったりして遊んでしまっている。そこで過去の映像を落としてくれてる人に遭遇し、嬉しがってダウンロードしてるところへ丁度息子が帰ってきた。
藤原沖田に見とれてた私を見てて、息子も藤原竜也をきれいな人だと褒め、ちょっと気に入ってる風なこの頃なのだが、パソコンの画面を見ながらきゃいきゃい行ってる私に、”お母さんそれは心変わりっていうんじゃない?”と言った。
心変わりとは違うんだよな。おっさんスマも大好きだし、ライブには必ず行くし、日程が出るのを心待ちにしてるけど、舞台の藤原竜也も好きになってしまったんだよ。
楽しい事が増えてますますお金も時間もたくさん欲しくなってるこの頃なのだ。