逃避

やりたくないよー、大掃除。ネタバレがイヤでずっと山になっていたテレビ誌をやっとファイルの中へ移した。組!関係とスマ関係を雑誌から抜いて、クリアファイルの中へ入れるだけなのに、それが終わったらもう何もやりたくないよう。
メリークリスマップも終わったし、新選組!SPも終わったし、いよいよ年末だわぁと思ったら、もう5日しか無いじゃん今年って。
ライブの無かった今年の締めに、メンバーからのお詫びの気持ちを充分に受け取って、私はやっぱりスマファンなのだわぁと、おまけ映像でじわじわ泣いちゃったりして。
組!SPのスポット*1を源さん以外はちゃんっとGetして、喜々として見返したりして。こんな事をしてるだけで時間が過ぎていくのは幸せなんだけどなぁ。
さぁて、夕飯の支度までの間でまた少しお掃除をしよう。
ここのところ音沙汰のない娘は、イベントが目白押しなのか、風邪でもひいて寝込んでるか、一体何やってんだろう。今寝込まれてもよっぽどじゃないと京都まで見に行く事が出来ないから、元気で遊んでいてくれた方が安心だ。

*1:局長のだけ時刻とか天気とかのお知らせが入ってるんだけど、なんで?