磁場を感じる?

ワイドショーやニュースの地震被害にあった現地からの放送を見るたびに気にしていたことだった、マスメディアの取材陣の現地での行動が、心配していたとおりだったのね、と、娘の貼ったページへ行って心底呆れた。なんだろう、あの人達は。被災者の為、毛布の一枚でも、飲料水のペットボトルでも持って現地へ入ろうとした取材陣はいなかったのだろうか。そんな人たちが垂れ流す現地からのレポートなんて見たくもないわ。
そこで波に乗っかっていった先の地震予知をしてる人は驚きだわね。自分の体が地震に反応するなんて。
最近地面から離れて度々空中に飛び上がってる娘は、磁石が反発するのと同じように地面から飛んでいるのかしら?なんといっても、電磁波を感じる体だったらしいので。
だとすれば、京都付近で地震が起こる前兆なのかしら。ちょっと本気で心配。地震でしか放出されない地下に貯まったエネルギーをなにかに吸収できたらいいのに。地震はこわくて嫌だよー。離れてると余計に心配なんだよう。で、打ち身やら傷やらは大丈夫なのだろうか。
それとは直接繋がらないけど、豊田のデパートにあった中越地震(あってるか?)の募金箱にすこしだけ募金をしてきた。本当に少なくて申し訳ないのだけど。