案の定

チケットぴあも代行も玉砕で大阪でロミオには会えないことになった。ちょっと悔しいのですこし波乗りをしてきた。諦めるかな、やっぱり。
土曜スタジオパークから・・を見て、初めて収録をすべて終了した局長の虚脱顔にあって、しみじみ泣いていた。そんなことをしていて世の中の事から離れていたら、とんでもないことが起こっていた。いつも夜はNHKFMを聴いているのだが、7時からはずっと安否情報が流れている。テレビドラマとかでしか見たことの無かった戦後の尋ね人の放送のようだなぁと、尋常ではない世の中を感じた気がした。スマ友さんの実家も確か新潟だったはず。どなたであれ被害が最小限ですむことを願わずにはいられない。