しんつよ

しんつよが並んでるのは基本的に好きなんだけど、それは慎吾と剛であって、新選組!でそれを見せられるのは嫌だ。昨日タイトルバックを見ながらここに剛が絡んでくるのかと想像して、とても嫌な気分になった。なんというか、慎吾が一人で1年かかって築き上げてきた大事なお家へ、いきなり訳の分からない友人がどしどし入り込んできてその場の空気を乱してしまうのが許せない気分なのだが、それは杞憂で終わるのだろうか。
昨日へろってたので載ってるのも知らなかったスポーツ新聞をヤフーのオークションで見てきた。あらん、ちょっといい感じかも。スタパでこの2ショットを見ていて私にメールをくれたななえさんも、2ショットしんつよはいいっておっしゃってたなぁ。きっと杞憂に終わるんだろうなぁ。そうだといいなぁ。
3ヶ月遅れくらいのチョナンカンinモスクワを見ていて、気が抜けたねぇ。カリカリ怒ってたのがばからしくなるくらいの脱力感。ものすごい鳴り物入りでモスクワ入りをして、その報道陣の数の多さで圧倒していた『ホテルビーナス』。それを地元のテレビで放送していた時のアナウンサー。なんちゃらかんちゃら・・・クナサギツヨシ。いいぞ、クナサギ。名前すらちゃんと読んでもらえない剛。それでこそ、私の好きな剛だ。主演俳優ぶってへたくそな(素人ならばいいけど、主演俳優であれではな)タップを踏んで、拍手をもらってても、地元のテレビ局では、クナサギ。そんなこと知らないクサナギツヨシ。ちょっと可哀想なクナサギ。そんな剛が私は好きなの。