70時間。

これは7月末、8月の私のバイト総時間です。いつの間にこんなことになってしまってしまいました(?)。
えー、混乱しています。 
バイト先自体にお盆休みで5日間休みがあり、帰省+合宿で丸々一週間お休みするので、まず働ける日が17日しかないうえに、生徒さんがみんな部活やら大会やら補習やらで予定が合わせづらい。生徒さんは4人いるので同じ日に詰め込めばいいのですが、結構予定が合わなくて1時間半だけ働きにいく日もあり・・・
ふう、ほぼ毎日働くことになってしまいました。まぁ10日から22日は丸々休みなのでその埋め合わせをするわけですが。とりあえず木曜6時間休憩なしで働いてきます。友達はこの前朝10時から夜9時までなか卯で働いてましたし。うん、大丈夫でしょう。今日3時間半働いてへとへとですが。
しっかしそんなにお金に困ってないはずなのになんでこんなに働いてるんだろう?