思い出した

?の事ね。SMAP占いってのがあって、設問を読んでいくと、こりゃぁ明らかに木村拓哉じゃんって解答を要求してるような設問の書き方だったから、「感情だけで好き嫌いを判断する。」とか、「理路整然とした考え方と、自分の主義主張をきちんともっている人」とかって、いかにも娘の考えそうな答えを導き出すような設問だったんだろうなぁって思ったってことなんだけど。
もしかして、もっと違うことを思ってた?今日も少し飲んでるので、前思ったことと違うかも。
ちなみに、私は

ホルモン剤  です。
★ せつめい ★ あなたは、相手の心の性質を根底から変える力をもったホルモン剤です。
あなたが明るさというホルモン剤ならば、暗い性格の患者を明るくし、明るい性格の 患者は、よりパワーアップした明るさが持てるようになります。 病そのものを取り除くことは、困難ですが、心の性質を変化させることができる為、 良い心の状態を築いてあげることができます。ただ、日頃より、服用していなければ ならないという欠点もあります。

だってさ。どうよ?