「おてる・うぇぬす」いん・すますてすりぃ。

稲垣吾郎美しい・・!あぁ、いいなぁいいなぁ。自分にとって女子校にいたときより輝いてます。(えっ?)

と、クサナギ氏に関係ないことを書いてもいけません。なので「番組の」感想を。
なんでもうちょっと落ち着いて見れないのかな、客観的にというか。まぁ、求めても無駄なのは知ってますけれども。
明らかに見終わったあとの反応は「絶賛」とは言えないものだったではないですか?「なかなか好感触」ではあったのに。
なんだかあの番組っていろんなものを過大評価しすぎて逆にそれ自体の価値を下げてしまっている気がします。
確かにいいものなのに取り上げ方があまりにもミーハー(死語)なもんだからもう、という感じです。
あと、稲垣吾郎の様子が気になってしまいました。ちょっといろいろと複雑そうな?様子でした。
でもでも、本当におめでとう。そんな気持ちが湧き上がってくるようなつよぽんでした。記者会見のビジュアルはかっこよかったです。

で、そのほかの感想。
チラッと流れたモスクワの映画館では観客は広いソファに半分寝転びながら見ていてすごいうらやましかったです。土地の足らない日本で無理でしょうか。ぜひ京都に作ってほしいです。
チョ、チョナンカン2!?知らなかった・・ちょっとやめてほしい。
月イチゴローinN.Y見損ねた・・あんなに美しいのに・・ぐすん。