うわっ。

高校の卒業アルバムが届きました。
結構心待ちにしてたのに実際に目の前にあると開けたくない・・
そんなこと言ってらんないので見てみると装丁がやけに豪華なのにびっくり。
で、恐る恐る開けてみると・・・は、はぁ?
なんだか本当に過去である。ありえない・・はっきり言ってものすごい違和感。誰も彼も違和感。
こんなところにこんな格好で6年間もいたこと自体不思議に思えてきました。
うーん、環境の変化ってすごいんだなぁ。
みんなみんな若かった、というか幼かったという感じです。
今見ている高校生たちよりも幼げな感じがします。あと田舎くさいというか。
中に入っているとき客観的に見るのは難しいものです。
しっかし、6年間女だけの生活ってなんだか恐ろしいような気もしてきます、これ見てると。



そのリンク先のサイトは前見たことあるよん。ぐるぐるしてたときね。
私もそのアドレス張ろうかと思ってた(笑)