社会人。

昨日は星同好会の新歓ボーリング大会。上は35(?)から下は18までのさまざまな年齢の人たちが集まってました。私のスコアは85と64。悪い・・ボーリングが終わった後そのまま飲み会へと移行。私の席の隣に社会人の人二人がいていろいろとお話を伺いました。一人の方に「どこに住んでる?」と聞かれ、「鴨川の分かれるあたり」と答えるとマンション名ドンぴしゃりとの返事が。びっくりしていると実はそういう家関係のお仕事をなさっているそうで、マンション関係には詳しいとのこと。その際、そこの管理会社は結構いい加減だからと、忠告されました。でも、「あのマンションはいいところだから」とのお言葉も。ありがとうございます。ちなみに星の中では東海、特に愛知人のイメージが最悪らしく、「愛知人は金色好きでしょ?」とかいわれて、ジンバックを飲んでいたら「金色薄いけどいいの?」とか言ってからかわれました。ああもう。